2008年9月8日月曜日

池袋 揉み匠

池袋駅東口より徒歩10分 東池袋より5分の揉み匠に突
入しました。
この店は事前調査時より健全店と判明していました。
しかし、相手は中華です。
時と場合によって、色々な変化球を出して来ます
僅かな期待を胸に秘め突入しちゃいました。

結果玉砕です。

普通の健全店です。
独りでシャワーを入り、使い捨てTバックを履き指圧とオイルで終
了です。
ドキドキ感は変なパンツを履く時だけでした。

でも今日の姫はソコソコレベルの高い姫です。
会話も容姿もオールOKな感じです。
元々銀座の健全店で働いて池袋へ移動した娘でReikoちゃんです
。後で写真を確認してみたら全然顔が違います。

でも、可愛いのでOKです

可愛くてスリムでお話の出来るイイコですが、一切のタッチとオイタ禁止
でシラケてしまい、息子もグッタリの120分11000円でした。

そのうち、中野のNみたいにアリアリになるのを期待してます。