2008年9月11日木曜日

もみ工房

今日は池袋のもみ工房へ突入

今日のお相手はYukiちゃんです。
この娘は中国と日本のハーフです。

ちょっと太めですが日本語が上手で色々お話をしながらのサービスです。

土地柄的に過激なサービスは無くHJのみです。

マッサージは力強く、オイルも良い感じです。

店内はソコソコ綺麗です。
特にマッサージマットに白いシーツが綺麗に敷いてあり清潔感が有りまし

また枕のカバータオルも、洗濯済みの綺麗な物でした。
中華系だと、自店での洗濯って感じが多いですが、 ここは専門
に出しているみたいで安心できます。

店長は、娘達にパシリの様に使われていました。

先週の、揉み匠に比べると内装と、娘の容姿以外は良い感じです。

結構オキニに成りそうです。